やっぱり
ひとつの傾向があるのね。

仕事が上手くいかなくなると、このブログにくる。
休みの間は、何も書くことがない。

にしても、最近は本当に色んなことに意欲が持てなくなった。
「覇気がない」。
自分でそう思う。
まあ、そうならざるを得ない仕事の環境もあるのかもしれないが、それにしてもやる気が起きない。

人の事など気にせず、もっと自由な仕事に就けないものか?
誰も見て無くて構わないから。

なんだか、人の見ていないところでコツコツと仕事をしていた頃の方が充実感があった気がする。
思い通りにいかないものだ。
[PR]
by jng1earth | 2006-09-27 06:03

<< 人生の      あまりに忙しくて >>

自由を求めて空翔る魂の1/3(ジンの独り言)
by jng1earth
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30