フ~ム
また、昇級試験の時期が近づいてきました。

一個あがれば課長なのですが。
ホントに課長に上がって良いの~ってことに悩んでしまう。

一昨年は「広報に移りたい」といってポシャりました。
去年は、会社再編のため「今年は難しかった」で、終わりました。

去年の話が本当だったのか、ホントは2年しか保たないはずの試験結果が、今年まで保って、今年も面談だけで良いそうなんですが、ホントに上がっていいの?

上のどなたかの引きで上がる訳じゃないから、上がったとしても僕に待っているのは激務のポストらしい。
僕自身は、人に指示できるような人間でもないし。
おまけに上がれば間違いなく異動。
単身赴任になるのは必須です。

今まで仕事で辛いことがあっても、子供たちの顔を見て気を取り直していたのに、単身赴任になったらそれもできません。
カアちゃんにグチを聞いてもらうこともできません。
いつ帰ってこれるかもわかんないし。
ホントに上がっていいの?
[PR]
by jng1earth | 2006-10-14 03:51

<< 表のブログ      人生の >>

自由を求めて空翔る魂の1/3(ジンの独り言)
by jng1earth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31