少々お時間がかかりますが
どうしますか僕の人生?

沢山の選択肢がありますか?

魂はいつもフワフワ。
自分の意志を語れない。

もう眠い。
眠ったら悩めない。
眠ったら考えられない。
考えられないと、また今日が繰り返されるだけ。

心の咆哮は、闇をつんざいても誰にもきこえない。
そして明日が来る。
の繰り返し。

もう少々お時間がかかります。

沢山の悩みがありますから。

本当はちゃくちゃくと自分の人生を歩んでいくつもりだったのですが、どうもそうは問屋が卸してくれなくて。
悩みばっかりですわ。

死ぬまでに一度ピークが来て、幸せのうちに死んでいきたいですね。

まあ、そうじゃない人もいっぱい居るんでしょうから、贅沢は言えませんけどね。
[PR]
by jng1earth | 2007-05-22 00:27

<< 娘のゲーム機で      兄ちゃんの >>

自由を求めて空翔る魂の1/3(ジンの独り言)
by jng1earth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31