2006年 05月 16日 ( 2 )


ふたつ
不変に願うこと。

不屈の魂、不屈の想い、

ふんだんに今、滾らせて。
[PR]
by jng1earth | 2006-05-16 22:23


一気に
駆け抜けるだけの人生なんてつまらないよね。

だから神様は、人の人生に紆余曲折を準備しているのかな?
それとも自分でそう仕向けているのか?

悩みたくはないけど、とにかく悩みは尽きないね。
良い事があっても次の瞬間、何か別のことで悩んでいる。

自分のことが全て上手くいっている時でも、(まあそんな時は無いに等しいが)家族の誰かが悩みをもたらしてくる。

人生ってそんなものなのかな?

だけど、今日は休みを取って、ちょっと気持ちにゆとりがあるから、そんな気になってるけど、仕事に行くと、また何でもかんでもが嫌になってしまうのかもしれない。

少なくともそんな仕事上の悩みなんかからは開放されたいんだけど。
そういう訳にもいかないのか?

繰り返しだね。
まあ、時代も、世の中も、人の生活も、全て繰り返しだろう。

b0088617_313246.jpg

[PR]
by jng1earth | 2006-05-16 03:13

    

自由を求めて空翔る魂の1/3(ジンの独り言)
by jng1earth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31