人は
一通りでないからこそ、面白い。

表裏一体。
表・・・・、裏・・・。

表は常に・・・・・、裏は常に・・・・・。
裏が・・・・、表が・・・・。

だが、それでもまだ足りぬ。
意識は常に他方に及び、意見は常に3方に分かれる。

賛・? 否か? そのどちらでも・・・?

賛成が・・・・・・・・・・、否定が常に間違っているとも限らない。
どちらでも無いことが、・・・・・・・・・・・。

自分自身の中でも、意見が分かれることもある。

賛成も反対も中立も、どれも正しく、どれも間違っている。

だから世の中は面白い。
面白い反面、憤る。
[PR]
# by jng1earth | 2007-02-08 02:27


今日は
録画していた「京都迷宮案内」を見ていて、自分が詩人だったことを思い出した。

たしか、このブログも、元々グチを言うためのブログではなくて、やりきれない思いを詩に綴って載せるためのブログだったはずなのだが。

最近は体力も無くなってきて、この三つ子のブログに違うことを載せることも少なくなってきて、そもそも、この三つ子のブログまで、たどり着くことも少なくなってきたのだけれど。

まあ、そのへんは勘弁してもらって、また詩が載せられるように頑張りましょう。

左手の痺れは回復せず、悪化もしてないと思うけど、どうなるものやら。
とりあえず、今はこの酷い風邪を治すことだけ考えましょう。
インフルエンザではなかったみたい。
[PR]
# by jng1earth | 2007-01-28 02:53


テスト3
b0088617_0282463.jpg

携帯からの投入
[PR]
# by jng1earth | 2007-01-26 00:28

    

自由を求めて空翔る魂の1/3(ジンの独り言)
by jng1earth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30